新曲『EMMA』フル解禁!!
0

    JUGEMテーマ:NEWS

     

    ドラマ『嫌われる勇気』、オープニングで『EMMA』が流れてジーンとしちゃった最近やたら涙もろいとももですうれしい

     

     

    今週の『KちゃんNEWS』で遂に『EMMA』のフルバージョンが解禁されました♪きらきら

    1番の歌詞も際どかったけど、2番の歌詞も衝撃でしたねキラキラ

    「ギターを抱いて下手なアルペジオさ」

    「銃声が月を撃ち抜いたんだ」

    エロエロすぎて悶えてしまいますわキス

    よくこんな歌詞考えられるよなーなんてねペコちゃん

     

    それがまさか、ヒロイズムさんだったなんてびっくり

    「さくらガール」を書いたHacchin'Mayaさんとヒロイズムさんが!?

    てゆうか、作詞:Hacchin' Maya・作曲:ヒロイズム・編曲:CHOKKAKUって「チャンカパーナ」軍団じゃんびっくり

    と、ゆう事は深夜バスで見た彼女が「EMMA」ちゃんって事!?

    なんと「チャンカパーナ」は悪い女だったのね笑

    なんてねニヤリ

     

    そんなヒロイズムさんが「個人的にはSnow DanceもA面です」って言ってたのでこちらも楽しみ♪

    歌割りも斬新ってどんなんだろうーわくわく

     

     

     

    「誰か一人を愛するって感情が欠落してる」って今週の「KちゃんNEWS」で言ってたテゴちゃんの言葉に幸せを感じた単純とももです顔文字

    この言葉だけで、これからもし、また週刊誌とか出ても強い気持ちでいられそうラブラブ

    だって、その人だけじゃないと思えるからあげ

    あわよくば、とももも愛してもらえるかも。。。なんてね。。。笑

    (す、すいません。。。調子に乗りましたうさぎ

    今年のテゴちゃんの目標は昨年のまっすーの目標だった「会場全員と目を合わせること」らしいので、せめて目を合わせてもらえる位に愛してもらえるように自分磨きしておこうと決意した新年ですパンダ

     

    たくさんの歌番組に出て『EMMA』を歌えるように祈りつつ、ポチッとお願いEMMA↑キティー↑

    ジャニーズブログランキング
    NEWS ブログランキングへ

    CDシングル NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
    entry_bottom
    『世界の果てまでイッテQ』20170108
    0

      JUGEMテーマ:手越 祐也

       

      今日はランチに20時に行くほど忙しかったのですが、食堂でプリンをオマケしてもらって、遅くにランチに行ってラッキーなんて思っちゃった2017年も単純バカ野郎のとももです手

       

       

      こんな疲れた体じゃ寝れないよーエクステンション

      と、いう事でこんな時間から見始めました「イッテQ」

      だって疲れた時ほどテゴちゃんに癒されたいじゃないですか泣

       

      でも、始まって早々にイモトが「憂鬱じゃなきゃ仕事じゃない」「憂鬱じゃなきゃ仕事じゃない」と何度も叫びながら、ノルウェーの極寒の海に飛び込む姿を見てテゴちゃんに癒される前に元気になっちゃいましたkyu手

      世界中を飛び回り、過酷なロケをこなしてる彼女の前ではとももなんてまだまだだなと反省笑

       

      でも、しっかりテゴちゃんにも癒されちゃいましたハート

       

      今年も恒例の「イッテQメンバー運勢ランキング」発表!!!

      今年の占い師さんは、雑誌VOGUEで占いを担当している占星術のスペシャリスト手

      昨年のベッキーとかも当たってたから、運勢ランキングはバカに出来ないよねDocomo109

      何てったって今年のNEWSの未来も左右されちゃうしさase

       

      そして、我らが王子の運勢ランキングは、第3位ネコハート

      「今年の仕事は全部上手くいくでしょう」

      「彼は望んだものを射止めるでしょう」

       

      ズキュン火

      速攻射止められちゃいましたキャ

       

       

      しかし、さすがに強運の持ち主ですよねーLOVE

      あさこさんに「もう手に負えないですね」って言われてたけど、確かに笑

       

      でも、楽しみだなぁハート

      テゴマスのツアーかなーきらきら

      スウェーデンでのLIVEかなーきらきら

      それとも、音楽フェスに出演かなーきらきら

       

      2017年、テゴちゃんの運に乗っかって一緒に幸せになりたいですねheart

       

      テゴちゃんの仕事が全部上手くいくように祈りつつ、ポチッとお願いEMMA↑キティー↑

      ジャニーズブログランキング
      NEWS ブログランキングへ

      世界の果てまでイッテQ | comments(0) | trackbacks(0)
      entry_bottom
      NEWSゴト新年いろいろ
      0

        JUGEMテーマ:NEWS

         

        昨日、ワインを飲み過ぎてまたもや二日酔い絶好調のとももです汗

        約束していた友達が風邪を引いてしまった為、予定がリスケになった事をいい事に、カウコンじっくり見たり、紅白とかタイプライターズとか夜会とか見たり、ラジオとか聴いたり、みっちりヲタ活していたとももですうさぎ

         

         

        今週の『KちゃんNEWS』のゲストはテゴちゃん顔

        「コケコッコー」の真似がめちゃめちゃ上手いテゴちゃんに驚き、そらジローが「怪獣」だったという事実にビックリなとももビックリマーク

         

         

        テゴマスのらじお』

        リップは男性でも女性でも借りちゃうというテゴちゃんキスぱパンダ

        そんな事言われたら妄想しちゃうじゃんてへ

        気にしてないような顔で貸して、戻って来たらドキドキしながら塗っちゃう自分をキャー笑

        ペットボトルをGETする妄想を10年前からしてるのに、ちっとも投げてもらえないとももです下がる

         

         

        『ジャニーズネット ニューイヤーメッセージ』

        珍しく進行するテゴちゃんうさぎ

        眠くてわざと大声で話すテゴちゃんうさぎ

        眉間を何回も押さえるテゴちゃんうさぎ

        ポケットに手を入れてしゃべるテゴちゃんうさぎ

        おみくじを引く慶ちゃんを上目遣いで見るテゴちゃんうさぎ

        「ダメ」と言いながら指を振るテゴちゃんうさぎ

        「シーゲ」と呼ぶテゴちゃんうさぎ

        実はファンから「シゲぴー」と呼んでもらいたいシゲww←これかなり笑っちゃった大笑いとももが呼んじゃおうかな音符

         

         

        『朝まで櫻井・有吉THE夜会』

        「NEWSの事になると涙腺が弱くなる」と言っていましたが、とももも同じで2年前の映像を見ただけですぐに号泣のともも顔

         

        「今メンバーに一番興味がある」というシゲの話。

        昔は「イッテQ」で活躍しているテゴちゃんを見る事が出来なかったけど、今は裏で練習したり努力したりしてるのを1番近くで見れて、その感想とかを話してるってキラキラ

        羨ましすぎなんですけどーびっくり

        でも、シゲに自信が付いたって事だよねキラキラ

         

        テゴマスが「NEWSです!」とコメントしている事が嬉しい」という話。

        なるほどね、と思っていたらJohnny's webの増田貴久の○○に「NEWS、テゴマスのメンバーとして」って書いてたあせ

        とももはNEWSテゴマスもどちらも大好き。

        今はNEWSの大事な時。

        それでもテゴマスの10周年はお祝いしてあげたいな。

        踊ってるテゴちゃんも、熱唱してるテゴちゃんも見れるなんてテゴちゃんのファンって贅沢ですよねハート

         

        「亮ちゃんと山Pの活躍が当時は見れなかった」という話。

        実はともももそうでした。

        大好きだったからこそね。

        でも、コヤシゲと違う事。

        今も胸に留まってるのは、脱退を最初に知ったのがYahoo!ニュースだったって事。

        一般人と一緒だったって事。

        そして、その後ファンにメッセージが無かったって事。

        だから、今回やっとSMAPがファンサイトにコメントしてくれてちょっと嬉しかった。

        ファンの気持ちは通じるんだよね。

        今は見れるよ。

        シゲがメンバーの活躍を見れるようになったのと一緒だね。

        4人のNEWSに自信があるからね。

         

        何だか久々に語っちゃいました汗

        コヤシゲに感化されたかなアップ

        年末全く書いてなかったから一気に止まらなくなっちゃった手

         

        こんな不定期更新とももを今年も宜しくお願いしますハート

         

        NEWSテゴマスも幸せな1年になるように祈りつつ、ポチッとお願いEMMA↑キティー↑

        ジャニーズブログランキング
        NEWS ブログランキングへ

        NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
        entry_bottom
        「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ」20170101
        0

          JUGEMテーマ:NEWS

           

          せっかくNEWSからツアー発表というお年玉を貰ったのに(まぁ、支払うの自分だけどうさぎ)、きれいに土日ばかりの日程にどんよりしてるとももです涙

          サービス業にも優しいグループでいてくれー!

          でも、この為に働いてるわけだから後悔しないように頑張って休みGETしてきますOK

           

           

          それにしても新曲「EMMA」の破壊力凄かったですねビックリマーク

          ツアー発表でも喉をやられたのに、あの衣装とダンス見て喉潰しそうになっちゃいましたよガチャピン

           

          何ですか!?胸が露わになったあのセクシーな衣装は虫眼鏡衝撃

          男臭くてハードボイルドな感じでデザインしたってまっすーが言ってたけど、セクシーすぎっうふ

          コヤマスシゲは腕に「EMMA」の腕章ハッピー

          テゴちゃんは黄色がメインで袖とかが深緑のシゲマスカラーのジャケットを着て、首に「EMMA」を巻き付けるスタイル照れ

          まっすーは腰に「EMMA」巻いちゃってるし恥ずかしい

          コヤシゲも首と腰にお揃いの帯紐巻いてて、さりげにペアうれしい

          素肌にネックレスがまぶしすぎですっハート

           

           

          どうなってるんですか!?エロティック満載なあのダンスは虫眼鏡衝撃

          さすが、全てのツアーに同行してるair:manさんの振付けだけあって、NEWSファンがエロエロ好きってバレちゃってますよね顔文字

          「愛してるよ」のセリフよりも、腰振りダンスの歓声の方が大きいNEWSあるあるおいしい

          それを全部取り入れてるファンの為の振付けもきゅんウサコ

          持ってるジャケットが「EMMAちゃん」て事ですかねはーと

          フォーメーションじゃなくて1人で魅せるダンスだとやっぱりまっすーが1番上手いですよねあげ足のしなやかさとか、指の使い方とかすごいなーってはぁと

          途中からスタンドマイクが登場するけど、若干邪魔で顔が見えなくなるのが惜しいよねあせ

          ラストにジャケットの袖にキスして立ち去る時、1番最初に颯爽と立ち去るテゴちゃんがカッコ良すぎよー顔

          ハードボイルドでも笑顔なテゴちゃんはやっぱりアイドルの鏡ですキラキラ

           

           

          ヤバすぎませんか!?アダルティーすぎるあの歌詞虫眼鏡衝撃

          慶ちゃんが「チャンカパーナ」を超えてくる歌詞って言ってたけど、本当だったわキャー

          『最後に唄(や)ってくれよ』って汗あの時の声を聴かせてくれよって意味なんだろうけど、NEWSにとって唄う事はそうゆう事なのでは?とか妄想したらキャー鼻血

          『衝動的な女にピストル握らせ』ピストルって・・・ピストルって・・・キャー鼻血

          大変あせともものブログが18禁になってしまうので、ここまでにしときますね笑

           

          しかし、一人だけ「EMMA」巻いちゃってあんなにアピールしてるってことは、この「悪い女」ってまさかテゴちゃんでは笑なんて発売まで妄想が止まらなそうなとももでしたキスぱパンダ

           

          新曲「EMMA」が前回よりも売れるように祈りつつ、ポチッとお願いEMMA↑キティー↑

          ジャニーズブログランキング
          NEWS ブログランキングへ

          歌番組 NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
          entry_bottom
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << January 2017 >>

          マウスで見る方向変えられます





          カウントダウンメーカー
          カウントダウンメーカー
          カウントダウンメーカー




          相合傘ブログパーツ
          recent_entry
          archives
          RECENT COMMENT
          RECENT TRACKBACK
          LINK
          PROFILE
          MOBILE
          qrcode
          ジャニーズ最新情報
          search