『テゴマスのらじお』20181031
0

    JUGEMテーマ:テゴマス

     

    ともものジャニーズの初恋の相手はKinKi Kidsの堂本光一くんでした❤

     

    思えば何年経っても王子様好き😍

     

    ファースト写真集に3つの願いゴトが書いてあって、その中に「恋の成就」ってゆうのがあって、それ見て泣いちゃって😅

    みんなに「でも、とももは光ちゃんと結婚するんだから、今はいいじゃん」って慰められてたなーと(笑)

     

    の書く歌詞の世界観や、歌声も大好きなんです💙

     

    だから、10月2日にKinKiから「大切なお知らせがあります」ってメールが来た時は心臓止まりそうでした💦

     

    最悪のお知らせでは無かったけど、ずっと続いてた年末年始のLIVEだったのにって😥

     

    去年のドームは耳の事を考えて全曲オーケストラだったけど、本当に辛そうだった。

    少しでも振動を抑えようと微動だにせずに歌ってて、時折顔をしかめてて、歌っている間も頭蓋骨まで音がハウリングしてて、終わってからも耳鳴りが止まなかったって、なのにあんなに素晴らしい歌声を届けてくれたなんて😥

    だから、やっぱりしょうがないよねって。

     

    けれど、とももの周りのKinKiファンは、悲しんでた。

    当たり前だよね。

    光ちゃんの40歳の誕生日を祝いたかったよね。

    新曲のタイトルどおり「会いたい、会いたい、会えない」です。

     

     

    そんな中、NEWSのカウコンが発表されました。

    嬉しかった。そりゃあ、嬉しかったよ。

    だけど、複雑な気持ちにもなりました。

     

     

    だからこそ、昨日の『テゴマスのらじお』での生歌でKinKiの曲をこの時期に歌ってくれた事で既に感動でした😭

    そうなんです!NEWSはKinKi Kidsが大好きなんです!

    テゴちゃんなんて、少プレで前のめりに話を聞いてたのはKinKiだけだし!

    (あっ、他のゲストの方々すいません)

     

    どんな言葉もいらない位、こんなに丁寧にKinKiの楽曲を歌ってくれるだけで、KinKiの代わりがNEWSで良かったなって、ちゃんとはっきり思える事が出来ました😂

     

    しかし、歌う人が違うだけでこんなにも感じ方が違うなんて、てゆうか歌詞の意味合いすら違う風に聴こえるなんて、だいぶビックリ😵

     

    『堂本兄弟』に出て「ボクの背中には羽がある』を歌った時も「テゴマスが歌うと本当に飛び立ちそう」って言われてたけど、今回も正にそう‼

    『愛のかたまり』ってめちゃくちゃ重くて、やたらドラマティックな歌だと思ってたのに‼

    何て、優しい曲になってるの〜💛💗

    ポカポカした昼間に「毎日がクリスマス💕」って言ってるような雰囲気💖

     

    でも、本当に歌上手くなったよな〜🎶

    今のテゴマスでLIVEやったら絶対素敵だろうな〜🎶

    もうツアータイトル「10周年だったよツアー」に決まったし〜🎶

    知野さんをゲストに呼んだって事は、そうゆう事だよね〜🎶

    もう期待しかありません💨

     

    来年こそはテゴマスLIVEがあるように祈りつつ、ポチッとお願いストロベリー🍓🍓🍓🍓

     

    ジャニーズブログランキング
    NEWS ブログランキングへ

    テゴマスのらじお | comments(0) | trackbacks(0)
    entry_bottom
    「テゴマスのらじお」20150401
    0
      JUGEMテーマ:テゴマス
      JUGEMテーマ:手越 祐也

      4月分の「ハッピーターン」の壁紙が無いのでPCの壁紙が3月のままのとももですマイメロPC
      突然始まって突然終わる、、、何だか悲しいわ〜ショボン

      テゴマスのらじお」は今週から熊本でもON AIRラジオ
      熊本は「テゴマスのあい」で行ってから大好きな場所になりました熊
      熊本城サイコー城

      ではではお便りのコーナー手紙

      手紙サビに入る前の「BYAKUYA」はみんなで言ってるのか、一人で言ってるのか?
      2パターンあるとの事。1番のサビ前はテゴちゃんだけで、あとは全員で言ってるんだって。「KAGUYA」は全員で言ってるそう。
      (そうそう「KAGUYA」は最初の頃、テゴちゃんだけだと思ってたけど、歌番組見たら全員で言ってたからビックリしたんだよね)

      手紙男の人は「初めて」というワードに弱いと聞きました。どう思いますか?
      「ボードやったことない初めて」って言われたら嬉しい。「サッカー観戦初めて」って言われるのも嬉しいって。
      テゴちゃんが言う「嬉しい」って言葉の方がとももは弱いです顔文字

      手紙丼もの好きですか?何の丼が好きですか?
      手「海鮮丼づくしと照焼丼。うな丼も美味しいよね」
      増「ネギトロ丼」
      名古屋ライブの時に某お店にひつまぶしを食べに行ったテゴちゃんうなぎまっすーはそこのお店のお弁当を食べたとの事うなぎ
      「too much」「Thank you so much」と英語を連発するテゴちゃん英語

      手紙みなさんのお財布の中はどんな感じですか?
      「1,000円札がめっちゃ多いのよ。みんなからコート代を回収するから。お守り入れてる。大吉だったやつとか。スペインのレアルマドリードのチケットとか入ってるサンフランシスコで買った財布」
      昨年の「ゴチになります」の時はコレだったけど変わったかな財布


      「TV ガイド」と「TV LIFE premium」どっちもポーズが一緒笑
      ワチャワチャしてる4人が可愛いからいいんだけどねスマイル
      「4vs X」でのテゴちゃん慶ちゃんの膝に座っての腹話術楽しみだな〜ハート

      テゴマスのらじお」が全国放送になるように祈りつつ、ポチッとお願い「あなた」↑キティー↑
       ジャニーズブログランキング
      NEWS ブログランキングへ
      テゴマスのらじお | comments(0) | trackbacks(0)
      entry_bottom
      『テゴマスのらじお』20150204
      0
        JUGEMテーマ:テゴマス

        無事に「NEWS LIVE TOUR 2015」の申込み完了してきたとももですマイメロきらきら

        最近ちょくちょく話題に出るくる抱き枕羊羊
        今週の『テゴマスのらじお』を聞いてから余計に購入しようか悩みに悩んでるとももです困る

        手紙「私は毎日寝る前にストレッチをしています。そして寝る時は必ず横向きでうずくまった体勢になり、布団を口元までかぶします。テゴマスと咲良ちゃんは寝る時の決まったスタイル等はありますか?また寝る前に必ずしている事はありますか?」
        手「俺も横。なんならほぼ左向き。股の間に手を挟むのが癖なのよ」
        増「コマネチのちょっと前ね」
        手「コマネチの最初の部分ね。あと何だろ、抱き枕の話ししたっけ?3ヶ月位前にNEWSの撮影で使った羊の人形貰って帰ったの覚えてる?ふわふわした羊の人形。50〜60cm位あるような。すっごいモチモチなのね。それを割と正面に抱いて寝てるわ。気持ちいいのよ。向こうもこっち向きになって寝てるのよ。俺ダメなのよ、何かがないと」


        月刊TVガイドさんのTwitterでもつぶやかれてましたもんねtwitter
        【月刊TVガイド2月号(お正月号)は発売中】今日は、「イッテQ!」もありますね! NEWSさんの自撮りのページ。手越さん&増田さんの間に大きなヒツジのぬいぐるみがありますよね? 手越さんは、そのヒツジがとても気に入ったようで「かわいーなー! これ、どこで売ってるの? かわいー」続
        【月刊TVガイド2月号(お正月号)は発売中】と、とても気に入ったようすの手越さん。月ガイ編集部が、よかったらどうぞ、とお伝えすると「いーの!? わー! ありがとう」とご満悦(*^^) ヒツジ、お持ち帰りされました◎


        コレこの『月刊TVガイド』2月号で使われた羊ちゃんねハート

        テゴちゃんだと思って抱きしめて寝ようかしらニコッ
        でも一生結婚出来なくなりそうガーンネコう〜ん、悩む涙


        その後のトークでこんなやりとりがありましたちゅん
        増「俺、最近気づいたけど布団が無いと寝にくい」
        宮「無防備だからじゃないですか?寝てる間が怖いんじゃないですか?」
        増「映画でよくあるけどさ、布団なんか違和感感じると思って下見たらうわ〜ってなるやつ」
        手「呪怨だろ。子供が出てくるやつだろ」
        増「咲良ちゃん今日夜気を付けて」
        手「シャワー気を付けて。髪の毛洗った後の後ろ気を付けた方がいい。いるぜ」
        増「手越がいる」
        宮「それ一番嫌ですよね。呪怨の方がいいですよね」

        咲良ちゃんは一番嫌って言ってたけど、とももはもちろんウエルカムなんだけどな〜・∀・ハート

        テゴちゃんがシャワー中に出てくるように祈りつつ、Wポチッとお願いKAGUYA↑キティー↑
        ジャニーズブログランキング
        NEWS ブログランキングへ
        テゴマスのらじお | comments(4) | trackbacks(0)
        entry_bottom
        『テゴマスのらじお』20150128
        0
          JUGEMテーマ:ジャニーズ
          JUGEMテーマ:テゴマス

          振込用紙がなかなか届かず秘かにドキドキしていましたが、無事に届いてホッとしているとももですあ

          クラッチバックの写真も公開されてて、ツアTもこんな感じなのかなとワクワクが止まりませんゆう★
          http://www.jehp.jp/news/newrelease/index.html

          手「さぁ始まりましたけども、まぁいつもねオープニングでグダグダグダグダしゃべりまして」
          増「誰がグダグダしゃべってんだよ」
          手「俺らだよ!俺らだよ!『聞いてよテゴマス』とかねいろんなコーナーが短くて1枚とかしか読めなくなるとゆうことなんで今回はさくっと終わらせてリクエストのみパパパッといっちゃってコーナーを長くしよう!なので、もうリクエストGO!」

          手紙「KAGUYAのカップリング『バタフライ』をリクエストします。昨年15年間お付き合いしていた人との恋が終わりました。特に別れ話をしたわけではなく、険悪な状況に陥った訳でもなく、フェイドアウトに近いような感じで、それぞれの道にまた戻るような。15年もムダにしたと恨まないの?と聞かれるけど、いい想い出ばかりで彼に出会わなければ今の私はないし、自分を好きになれないままだった。バタフライを聞いて私の恋もちょうどこんな感じだと良い恋だったなと振り返ってみたり、切ないんだけど穏やかになれるそんなバタフライが好きです。」
          手「15年付き合って結婚てゆう風にならずに別れるってスゴイね逆に。しかも15年も付き合って別れるって一見ネガティブな事があったんじゃないかと思うけど、そうでもなくこうやってポジティブな方に別れを捉えられるってステキね。多分永遠のパートナーになるだろうね。この後お互い結婚を別な人としても。支え合えるような」
          増「お互いね、幸せになる次のステップに向かうって事だったらプラスなんだろうね。そんな大きな話しにピッタリくる曲」
          手「バタフライいいよね。オレ大好き、この曲」
          増「俺、結構クロールが好きなんだよプール行くと。バタフライは疲れちゃうの」
          手「泳ぎの方法じゃねぇよ!角野卓造じゃねぇよ風の突っ込みで。泳ぎの方法じゃねーよ!」
          宮「わかりました。OKです」

          手紙「車の運転と文字は性格が出ると言われていて、私の周りをみると性格の激しい人は運転も激しいし、優しそうでも運転をするとちらっと荒い部分が見えて、これが本性なのかなと思ったり、文字は几帳面な人はきちっとした字で、ガサツな人は読みにくい粗い字のような気がして本当に性格でるなーって思います。皆さんの周りはどうでしょうか?出ていると思いますか?」
          手「運転ってさ、性格まんま出なくない?」
          増「俺は運動神経だと思うんだよね。運転ってほぼ」
          手「それは上手い下手が?」
          増「運動神経いい人の方が運転上手いと思う」
          手「上手い下手はあれど、イライラする人っているじゃん、上手いけど運転が」
          増「でも、それは多分あんま上手くないんじゃない?だってさ、『クッソー』とか言ってて優しいブレーキ踏む人あんまいないじゃん。だから、そもそも運動神経って思ってんの俺は」
          手「ちなみにだけど、ウチの親父はよくカリカリしてたけど立教のエースよ」
          増「運転上手いの?下手なの?」
          手「上手いとは思うけどカリカリはしょっちゅうしてた」
          増「じゃあ、ブーンってアクセル踏んだりとかするんだ」
          手「する、する、する」
          増「まぁ、じゃあ性格も含まれるんですね」
          手「例えば助手席からちょっかい出したら『あー』とかなる人いるじゃない。だいたい(そうゆう人は)携帯電話イジリながら会話出来ない人が多いよね。2個の事が一緒に出来ない人。うちで言う小山さんみたいな。でも運転うまそうだな、イメージだけど。こうグッとこうなっちゃう人って自分の集中してる物じゃない物って疎かになるじゃん。視野が狭いイメージ、運転でも。横から来てる自転車に気づかないとか。オレのイメージね」
          増「俺、完全に運動神経だと思ってる。友達とかもそうだし、メンバーの他の3人の運転も乘ってる訳じゃん俺らは」
          手「どうだった?じゃあ逆に」
          増「だから俺、手越が1番上手いと思ったもん。やっぱシゲとかクックッってなったりするの、ブレーキとか。やっぱ自分が運転する人って他の人の乗ると粗探ししちゃうじゃん心のどこかで。言う言わないは別にして『あっ、ブレーキすげー強く踏むんだ』とかみたいなトコあるんだけど、やっぱね運動神経だなって俺はずっと思ってたから、やっぱ手越が1番上手いし、シゲはクックッってなるから、やっぱ性格と運動神経と、ダンスももしかしたら関わるかもね。運動神経がいいからダンスが上手いって訳じゃないけど、何かは繋がってると思うの。自分が右に行こうとして右に行くまでの動作ってゆうのは」
          手「だから性格とイコールじゃないよね」
          増「性格と運動神経足して3で割る位かな。まぁ、嘘だけど」
          手「多分ファンの子は4人のさメディアでの性格とかさコンサートで見た時の性格ってわかってる訳じゃん、俺らNEWS4人の。多分俺1番荒いと思われてると思うのよ。猪突猛進型だから。性格も含めて、行っちゃおうって感じだから。でも俺絶対クラクション鳴らさないし、すぐ入れてあげるし、クラクション使う事とかないもん。友達同士一緒に走ってて『じゃあね』のブッ位か、右折信号出てるの気づいてなくて教えてあげるブッくらい。ブーって鳴らす人いるじゃん。割込みしてきたからって絶対やんない。だったらブーってしてる暇あったらこっちが減速してあげればいいじゃんて思うわけ。わぁ、そのタイミングで入ってくるのないよって思うことはあるけど、しないもんね」
          増「俺もクラクション鳴らした事ないな。あのパッシングってゆうの?あのカチカチってゆうので出来るじゃん。あれをカッコよくやるよ。別に手越が1番性格荒いと思われるってゆうのとクラクション鳴らすはイコールになってない俺は」
          手「本当?あっそう?なんか邪魔だよとか言ってそうじゃない?ブブブブみたいな」
          増「あぁ、イメージね。やってそうかもね」
          手「でしょ、でしょ。やってそうでしょ。何だよおっせーなとか言ってそうじゃん。絶対ない!煽らないし後ろから。意外に」
          増「意外にじゃないよ。普通なんだよ」

          手紙「この間、友人と芸能人は○○力ってゆうと何力が1番必要かって話になりました。気力・体力・精神力等色々あると思いますが、何が必要だと思いますか?ちなみに友人は体力、私は魅力と答えました」
          手「いろいろ必要なものたくさんあるけど、今パッと思いついたのは臨機応変力」
          宮「対応力」
          手「対応力だな」
          増「今、臨機応変力突っ込もうか迷った」
          手「確かに。俺も今しっくりこなかったよ。正直なげーなと思ったよ」
          増「流そうか、今2人共うーんみたいな」
          手「対応力。例えばラジオで作家さんが台本とか書いてくれてコレのまんま読んでも全くつまんない訳じゃん」
          増「おい、そうゆうこというなよ」
          手「これはあくまで基盤じゃん。例えばオープニングだったら『今年に入ってほぼ1ヶ月ですが、今の所今年どうですか?今年に入ってから起きた良かった事悪かった事。初詣でおみくじを引いたりしました?』ってあるけど、引いてないから。これ話しても意味ないじゃんて思うわけじゃん。だからオープニングはサクッとやって後半のコーナーにもっていこうよとか。特に俺生放送とかサッカーキャスターやってると、いろんな尺の中でここはちょっと切ろうかなとか、ここもっと伸ばして掘り下げて話そうかなと、で、帳尻合わせとかするから。そうゆう対応力って芸能人て絶対必要だと思うんだよね。これを全て台本こうだから読んでくださいってゆうのってさ、記憶力とかで何とでもなるけど、予期せぬ事態が起きた時ってさ、やっぱ芸能人多いじゃん、特に。あと、さっきのお便りじゃないけどやっぱ体力は絶対間違いない!体調崩せない職業じゃん。それこそコンサートをさ風邪引いて欠席するなんてありえないから。ドラマとか舞台の時に毎日2〜3時間睡眠でも何とかこなせる体力ってゆうのは絶対大事だと思う。どう?」
          増「いっぱい芸能人がいる中で何が必要なのかなっていったら、やっぱり人間力なんじゃない。例えば別に嫌な人でも、その人が芸能人として自分らしくいるっていうのが必要とされていれば、その人らしくていいわけだから。その人らしさがその人らしい具合が大きい方がいいのかなと思うから、人間力かな」
          手「それがウケる事もあるしね。マツコさんとかもそうだもんね。普通の人がマツコさんみたいな事言ったら『何あいつナマイキ』とかなるけど、あれはマツコさんだから成立してるし、面白いもんね。それがどう転がるかわかんないからね」
          増「だから人としての魅力ってことかな。どうですか?」
          宮「私、体力に近いのかもしれないんですけど、生命力がすごい必要だなと思うんですよ。生きる力ってすごい大きいじゃないですか人として。その中で人前に出るお仕事をされてるから、より強く命の強さが無いといろんな事もあるし、そうゆう中で対応していくだったりとか」
          増「誰かに見られてるってゆう責任感みたいな。より強くいないといけないですからね」
          宮「普通の人がしてもいけない事はもちろんしてもいけないんですけど、やっぱりそれでも目立ってしまうから、そうゆう所でやっぱ生きてく力みたいなのが大事なのかなって思う」
          手「いずれにしてもメンタル心技体じゃないけど全部大事だよね。メンタル弱かったら、ちょっとした誹謗中傷とかで心折れちゃう人とかだったら芸能人なんか絶対無理じゃん。どんな事がきても「関係ねーよ」位の強さがないとなかなかね。やっぱり批判する奴っていくらでもいるから」
          増「○○力ね。我らがジャニーズ事務所の大先輩東山さんがね、○○妻ってゆうドラマをね。こちらもチェックしていただいて」
          手「東山さんね。お年玉もいただきましたしね」

          手紙「顔面シュー知ってますか?私の学校での女子は誕生日やお祝い事の時にサプライズで顔にシュークリームを当ててお祝いします。私も経験ありますが、顔がベトベトで大変なんですが、嬉しいし楽しいですよ。ぜひ誕生日にやってみてください」
          増「もったいないことしてんじゃねーよ」
          手「いやいや、割と顔面ケーキとかもやっちゃう方だからな俺。あんま言えねーや」
          増「顔面ケーキ本当気を付けた方がいいよ。ケーキが動かないようにピンが出てるから。シュークリームの方がいいのか」
          手「好きな子のだったら顔面ケーキしたやつを、その顔をそのままいけるんだね、舐めて」
          宮「(引き気味)えっ?次行きます」
          手「この話題にするとすぐ強制終了。Ctrl+Alt+Deleteされる」

          今回はこのテゴちゃんの変態話が聞けただけで満足のとももですキャ
          ともももこうゆう事言うとマス担ちゃんに怒られるから気持ちわかるわ〜ネコ
          でも、テゴちゃんのだったらみんな舐めちゃうよね笑

          これからもたくさんのNEWSカラーに染められるように祈りつつ、Wポチッとお願いパーナ↑キティー↑
          ジャニーズブログランキング
          NEWS ブログランキングへ
          テゴマスのらじお | comments(2) | trackbacks(0)
          entry_bottom
          「テゴマスのらじお」20140514
          0
            JUGEMテーマ:テゴマス
            JUGEMテーマ:増田 貴久
            JUGEMテーマ:手越 祐也

            テゴマスのらじお」が、文化放送で限定放送決定となりましたが、やっぱり待ちきれなくなって先に聞いちゃったとももですDocomo_kao8Docomo88
            「ライオンズナイターSET UP!スペシャル」での放送だとしたって、今回の聴取率が良ければレギュラーになる事だって夢じゃないから、絶対生で聞かなきゃねやったv手
            5月16日(金)21:00〜
            5月22日(木)21:00〜
            6月5日(木)21:00〜

            今週はあらっちが卒業して初めてのON AIR♪
            初登場の宮島咲良さん、かなり個性的っぽい方みたいでこれから楽しみですねうぃんくネコしゃきーん↑
            身長166cmもあるから、ヒール履いたらテゴマスの身長越しちゃうけどねネコ
            ニックネームは「みやじま」に決定!若干、呼び捨ては呼びにくいなぁ〜あせ

            新しい人だって関係ないとばかりにブラジャー連発する2人ちゅん
            今年も「さら肌ブラ」のCMソングに「渚のお姉サマー」が決まったけど、テレビではBS-TBSでしか放送されないんて残念なみだ

            「ONE-for the win-」も流れましたね♪
            購入して1万名に当たるMusic Clip集には「SEVEN COLORS」のMVも入ってるなんて、絶対当てなきゃ手

            今週の萌えポイントは『海外に行って恋しくなるものは何?』のテゴちゃんへの質問に『オレ以外ね』って言ったまっすーの一言でしたゆう★
             

            そして遅ればせながら先週、シゲの舞台「中の人」に行って来ましたふなっしー
            DSC_0588.jpg

            実際はええカッコしいで、本音を語らずその場を取り繕う、つまらない男の役がピッタリなシゲむっつり
            コンテンポラリーダンスや団子のCMソングを真面目に踊るシーンが笑っちゃいました笑
            「坂ざっきー」と呼ばれていたシゲを、仕事で行けなかったシゲ担の友人に見せてあげたかったです泣く

            とももの友人の為にシゲの舞台がすぐに決まる事と、「テゴマスのらじお」が文化放送でレギュラーになるように祈りつつ、ポチッとお願いパーナLOVEマイメロLOVE
             ジャニーズブログランキング
            テゴマスのらじお | comments(0) | trackbacks(0)
            entry_bottom
            『テゴマスのらじお』20140220
            0
              JUGEMテーマ:テゴマス
              JUGEMテーマ:手越 祐也

              一昨日、横浜の観覧車の見えるホテルに泊まって女子会をしたのですが、魔法魂のオープニングも横浜だったな〜と素敵な景色を見てもテゴちゃんの事を考えている、未だに魔法が解けないとももです魔法

              今週の「テゴマスのらじお」で流れた『innocence』ですが、間違いなく今回のライブのナンバーワンですね♪
              そもそもイントロのギターからのカッコいいロックなのに、そこにテゴちゃんのシャウトや、まっすーのラップが入って、より一層カッコよくなってる最高のアレンジでしたやったvonnpuゆう★
              次はもっと注意深く聴こうと心に決めてる1曲ですゆう★♪

              お便りのコーナーでは、クレーンゲームについてufoキャッチャー
              テゴちゃんはクレーンゲームが大好きで、ベッドにある抱き枕も5,000円投資してGETしたとの事お金
              マネージャーにも「ガキだな」って言われたらしいけど、とももなんて以前ハマリすぎてその当時お付き合いしていた人に「俺の事、ゲーセンに連れてってくれる人って思ってない?」って言われた事もある位だから、気持ちわかっちゃうんだな〜顔good
              一緒にゲーセン行ってクレーンゲームやりたいなぁ〜あほ

              そして、今回のツアーではとにかくオフショットもず〜っとカメラを回しているので、DVDが売り出される時は、メイキングがかなりのボリュームになりそうと言っていたので、まだ始まったばっかりだけど、楽しみですねDVDキラキラ


              先日、「KinKi Kids のどんなもんヤ!」で、『NEWSの手越君がもしレンタル移籍で違うグループに入るなKinKi Kidsに入ると言ってました』というハガキが読まれてましたハガキ
              「もしも、手越君が入って『子猫ちゃんたち〜とか言ったら俺らのファンはビックリするだろうね。まぁ、ほっときますけどね。しかし、子猫ちゃんたち愛し合おうぜ〜(って言ってすぐに)BABYチャンチャンチャンカパーナってよく歌えるよな〜」なんて事を話してくれてましたありがとう


              大阪の帰りにまっすーとは新幹線が一緒だったけど、テゴちゃんはいなくて、どうしたんだろうな〜と思ってましたが、サッカーの取材で宮崎に行っていたとの事飛行機
              しかも雨だったなんて、寒かっただろうなぁ寒いとももがあっためてあげたいわ〜太陽ハート
              それにしても忙しいよね〜涙
              『QLAP』で「前に1回、全都道府県ツアーの話をもらったんですけど、日程がめっちゃ強行で、断念せざるを得なくて」って話してましたが、そりゃあ、いっぱい会えたら嬉しいけど、2人が元気じゃなきゃ意味がないもんね頑張る↑


              昨日「TOKIOカケル」にシゲが出演して、『なぁ、丸山くん・・・俺・・・とにかく売れてやる』と関ジャニ丸山君に言っていたというエピソードが暴露されてましたが、とももは感動してしまいましたヤッタvきらきら
              だって、あのシゲが実は裏ではそんな熱い事を言ってるなんてエクステンションいいよ、いいよ、最高だよ矢印上
              とももも頑張って応援するからね!!

              NEWS4人が、とにかく売れるように祈りつつ、ポチッとお願いパーナLOVE月マイメロLOVE
              ジャニーズブログランキング
              テゴマスのらじお | comments(0) | trackbacks(0)
              entry_bottom
              『テゴマスのらじお』20130613
              0
                JUGEMテーマ:テゴマス

                次のツアーに向けて、団扇を新調しようと思ってるのですが、未だに決まらずプチ焦りなとももです


                今週の『テゴマスのらじお』のピックアップ
                「ストレンジフルーツ」を観に行って、怒鳴り続けてたまっすーの喉を心配してたテゴちゃん
                テゴマスは黒髪の方が支持率が高い事を知っている。もしも、ジャニーズ総選挙があったら、2人共黒髪に戻すとのコト。(総選挙があったら、何枚CD買えばいいんだろう・・・
                テゴちゃんは、ボーイッシュな女の子は苦手
                サッカーワールドカップ出場が決まり、喜ぶテゴちゃん
                「自分に厳しく、人にも厳しい」テゴマス
                小さい頃のバカなエピソード「理科の実験で、着火マンを腕に当てて赤くなった」テゴちゃん
                ラジオではテゴマスは対角線上に座っている。その取材の様子は6/19発売のTVぴあに載るそう

                野外ツアーは屋根を付けたいと言ったまっすーに対して「絶対連れていくからな」と言うテゴちゃんに萌えたとももでした

                声が聞けるだけで癒されるわ


                次のソロ曲、シゲシゲの作詞作曲らしいです

                テゴちゃんはどんなのかな〜この前は踊れる曲だったから、今回はバラードとかかな〜とか幸せなコトを考えながら寝たいと思います


                テゴちゃんが笑顔でいられるように祈りつつ、ポチッとお願いパーナ
                ジャニーズブログランキング
                テゴマスのらじお | comments(0) | trackbacks(0)
                entry_bottom
                「テゴマスのらじお」20130418
                0
                  JUGEMテーマ:テゴマス

                  「クノールカップスープ」を大量に買ってきたのに、暴飲暴食の日々でちっとも減らないとももです
                   買うだけ買って飲まないと、とももママに怒られちゃうから、せっせと飲まなきゃ
                  「QUOカード」当たるといいんだけどな〜


                  今回のらじおもテゴちゃんの妄想が炸裂してましたね

                  目黒川で花見をしたテゴちゃん(ピンクの髪と桜のコントラスト最高)
                  ケツメイシと森山直太朗さんの歌を歌うテゴマス
                  大きな発表=テゴマスのらじおのグッズが出来た
                  小6で彼氏がいる子のハガキに対して、ランドセル背負いながらキスをするのかと妄想を巡らすテゴちゃん
                  Hey!Say!JUMPを未だに小さい子のイメージのままのテゴちゃん
                  パズドラやりながら、ドラクエするテゴちゃん
                  修学旅行で作ったコップを盗まれたテゴちゃん(きっと、テゴちゃんの事を好きな子の仕業だよね)
                  いつか「男祭り」のコンサートをやりたいと言うテゴちゃん(私も行きたいから反対)
                  「女友達と遊びに行く彼氏に嫉妬してしまう」ハガキに対して『わざと、あ、ごめんちょっと女友達と遊んでくるわ。えっ、また〜やなんだけど〜っていう彼女見るの好きかもしんない。そのツンツンってやってる彼女見るためにわざと言ったりするかもしんない。男友達しかいないんだけど。で、嘘だよ〜ってやってあげたい」(とももに負けないくらい妄想力ハンパ無いテゴちゃん


                  17日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングのゲストのナオト・インティライミさんにテゴちゃんが花を贈ってたけど、タモさんに「手越、名前大きい」って言われてましたね
                  ナオトさんてば「テゴにゃん」て呼んでて可愛いかった
                  「昨日も会ってて」っていうのは「堂本兄弟」の収録のコトですよね
                  ますます5/5(日)が楽しみになっちゃいました

                  のお仕事の話も、早くお知らせが届くように祈りつつ、ポチッとお願いパーナジャニーズブログランキング
                  テゴマスのらじお | comments(0) | trackbacks(0)
                  entry_bottom
                  「テゴマスのらじお20130404」
                  0
                    JUGEMテーマ:テゴマス

                    は中目黒で葉桜を見ながら、シャトーブリアンのステーキを食した優雅なとももです

                    でも、シャトーブリアン以上にお酒が進むのは「珍ハン」のテゴちゃんですね〜
                    何回見ても萌えまくりですよ

                    そんなテゴちゃんの好きな所を募集した結果が、昨日のラジオで発表されました

                    5位 何事にも全力。一生懸命。
                    4位 男らしい。
                    3位 負けず嫌い。努力家。
                    2位 ファン想い。ファンを彼女、子猫と例える所。
                    1位 歌声とビブラート。

                    あとは、スポーツも勉強も万能。サッカーが上手い。女装がステキ。アイドルな所。アイドル性‥

                    少数意見では、、、
                    「脚の筋肉が何ともいえない」
                    ズボンもウエストが入るのに太ももが入らないそう。まっすーの方が足が細くて短いんだって
                    「指のほくろ」
                    そうゆうの見られてるって恥ずかしいって言ってましたが、ファンは全員知ってるよ
                    もちろん、とももも好きです

                    ちなみに、まっすー の好きな所は、、、

                    3位 オシャレ
                    2位 歌声
                    1位 笑顔

                    でした

                    まっすーに比べてテゴちゃんの好きな所は、内面ばっかり

                    ともももテゴちゃんの顔は大好きだけど、あの性格じゃなかったら、こんなにファン続けられてないと思う位、あの強気で前向きな性格が大好きです


                    でも、『FINEBOYS+Plus HAIR おしゃれヘアカタログ 2013 SUMMER』のテゴちゃんは安定のカッコ良さ
                    「手越祐也のシルバーヘアーはミステリアス」って書かれてた


                    また、ラジオでテゴマス活動について思わせぶりな事を言ってましたが、本当にいつ発表になるのでしょうか予定が立てられないから早く発表してよぉ〜

                    何かしらの発表が1日でも早く聞けるように祈りつつ、ポチッとお願いパーナ
                    ジャニーズブログランキング
                    テゴマスのらじお | comments(0) | trackbacks(0)
                    entry_bottom
                    「テゴマスのらじお」20130221
                    0
                      JUGEMテーマ:テゴマス

                      本日は健康診断で血液採取があり、朝からブルーなとももです

                      3/4(月)「お試しかっ!!」にテゴマスが帰れま10に出演決定!!
                      人気ファストフード店の人気メニューを当てるらしい
                      バラエティも嬉しいんだけど、音楽番組にもいっぱい出て欲しいな

                      らじおのゲストはやっぱり松尾潔さんでしたね

                      「さぁ、今夜はですね。なんと僕たちテゴマスの新曲『サヨナラにさよなら』をプロデュースしてくださった松尾潔さんにお越しいただきました」
                      「手越は今日が初めまして」
                      「僕は一方的にね、前から知り合いのつもりだけど」
                      「いやいや、そんなこといったら逆になんならchemistryの事を見てる段階から松尾さんの事を僕は一方的に知っていますからね、男子校時代の学生の頃から」
                      「そうゆう世代だもんね」
                      「ドンピシャですよ。本当に手越と僕は1コ違いで同じ世代なんで、chemistryのハモリとかを聞いて、ちょっとおもしろいみたいな」
                      「あれ、12〜3年前になんのかな。ASAYANでやってましたよね」
                      「毎週見てましたもん」
                      「あ、本当。ハモってゆう事自体その頃はだって、普通に歌うって事しかやんないでしょ。12〜3年前っていくつぐらい?」
                      「僕、中学校2〜3年でしたね」
                      「あっ、じゃあ、そうゆう事に興味が出てくる位なのかな」
                      「カラオケ行きだして、で、まぁもちろん最初はそのハモなんてもちろん知識ないんですけど、それこそchemistryが出てきて、ハモって何だ!なんだこの魔法はみたいな感覚から練習しました」
                      「今や、テゴマスの魔法ですけどね」
                      「上手いこと言ったみたいな顔して、びっくりしちゃった今」(爆笑)
                      「乗り出しちゃって、本当カッコ悪いですよね」(爆笑)
                      「あの頃があって、今にそのハモってゆうのが繋がるんですよ」
                      「真面目な話ね。本当テゴマスってそれがトレードマークみたいなイメージあるけどね。だから今回もね、お仕事やらせてくださいってゆう感じになったわけだし。基本、僕が提供できる曲って歌が上手い人じゃないと成立しない曲ばっか作ってるんですよ」
                      「まぁ、率直にね。だから僕達に曲を提供してくれたと言う事はもう認めてくれたって事ですか?」
                      「もちろんですよ。そんな上から目線で言うつもりはなくて、君らが歌ってくれて僕の作ってる曲も世に出るわけだから。真面目な話、2人がここはちょっと歌いにくいっすとかって言われたら、すぐにでも書き直す位のそうゆう気持ちだったんだけど。けど、やっぱあの2人の歌を聴くとさ、どんどん欲張りになっちゃうね。もっともっとハードル上げたくなっちゃうね。けど、曲って難しけりゃいいって訳じゃないんだけど、頭の中に描いていた青写真よりもやっぱり本人が歌った方がやっぱりすごい立体的で、すごく選ばれた人達なんだなってゆうことをね痛感しました」
                      「この先もハードルの高い曲をぜひよろしくお願いします。最高に歌ってて楽しかったです。『サヨナラにさよなら』も、『木漏れ日メモリーズ』のあのハードル感もすごくて、あの世界観はもう今までにないですもん」
                      「これスタッフ内人気はどっちかってゆうと『木漏れ日メモリーズ』あるかなってゆうぐらい」
                      「いや、僕大好きです」
                      「あ、そう。増田くんこの間、ある所で会いましたね」
                      「ブルーノ・マーズさんのライブに行ってて、立見だったんだけど、オレ一番後ろでこう頭を振りながらこう見てたら、ちょっとイケメンのお兄さんがこうポンポンて話しかけて来てくれて」
                      「ナンパですよ、ナンパ」
                      「ライブ中だから、音大きいから、何かのスタッフさんかなと思って、あ、ハイハイって聞いてたら『あのプロデュースした松尾です』って、エーッ?て、松尾さん?途中、だから10分位聞いてなかったもん。本当に素敵な曲をみたいな。会うもんだね、みたいな事を2人で話して」
                      「僕さ、後ろから見てて、あれ?あれって増田くんじゃない?って思ったの。まさに今回の『木漏れ日メモリーズ』とか一緒に作った川口大輔さんと一緒に見に行ってて、さっきここに来るまでの車の中でテゴマス聞いてて、僕ちょっと遅刻したのね、ライブね。慌てて上がったらそこに増田くんがいるって、そんなことあるかなっておもったわけ。で、ライブが終わった後にすんごい人だかりだったんだけど、また出入口でねバッタリと」
                      「改めてお話しして」
                      「いい出会いだった」
                      「いや、嬉しかったです。でも、なんかやっぱり運命で会えたのかなって」
                      「こうゆう事ってあるんだなって。やっぱご縁を感じましたよ。で、次に手越くんとはどこで会えるのかなって思ったら、普通にスタジオで会った(爆笑)これがいいんですよ」
                      「いや、でも機会があったら、ぜひね皆でお食事でも」
                      「行きたいですね。音楽の話とかしたいっす」

                      長い。。。ちょっと疲れたのでこの続きはまた今度(ちなみにコレまだ前半部分

                      でも、かなり褒めてくれてて、とももも嬉しかったです

                      テゴマスがこれからも素敵な楽曲に恵まれるように祈りつつ、ポチッとお願いパーナ
                      ジャニーズブログランキング
                      テゴマスのらじお | comments(2) | trackbacks(0)
                      entry_bottom
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << December 2018 >>

                      マウスで見る方向変えられます





                      カウントダウンメーカー
                      カウントダウンメーカー
                      カウントダウンメーカー




                      相合傘ブログパーツ
                      recent_entry
                      archives
                      RECENT COMMENT
                      RECENT TRACKBACK
                      LINK
                      PROFILE
                      MOBILE
                      qrcode
                      ジャニーズ最新情報
                      search