スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | -
    entry_bottom
    『テゴマスのらじお』20181031
    0

      JUGEMテーマ:テゴマス

       

      ともものジャニーズの初恋の相手はKinKi Kidsの堂本光一くんでした❤

       

      思えば何年経っても王子様好き😍

       

      ファースト写真集に3つの願いゴトが書いてあって、その中に「恋の成就」ってゆうのがあって、それ見て泣いちゃって😅

      みんなに「でも、とももは光ちゃんと結婚するんだから、今はいいじゃん」って慰められてたなーと(笑)

       

      の書く歌詞の世界観や、歌声も大好きなんです💙

       

      だから、10月2日にKinKiから「大切なお知らせがあります」ってメールが来た時は心臓止まりそうでした💦

       

      最悪のお知らせでは無かったけど、ずっと続いてた年末年始のLIVEだったのにって😥

       

      去年のドームは耳の事を考えて全曲オーケストラだったけど、本当に辛そうだった。

      少しでも振動を抑えようと微動だにせずに歌ってて、時折顔をしかめてて、歌っている間も頭蓋骨まで音がハウリングしてて、終わってからも耳鳴りが止まなかったって、なのにあんなに素晴らしい歌声を届けてくれたなんて😥

      だから、やっぱりしょうがないよねって。

       

      けれど、とももの周りのKinKiファンは、悲しんでた。

      当たり前だよね。

      光ちゃんの40歳の誕生日を祝いたかったよね。

      新曲のタイトルどおり「会いたい、会いたい、会えない」です。

       

       

      そんな中、NEWSのカウコンが発表されました。

      嬉しかった。そりゃあ、嬉しかったよ。

      だけど、複雑な気持ちにもなりました。

       

       

      だからこそ、昨日の『テゴマスのらじお』での生歌でKinKiの曲をこの時期に歌ってくれた事で既に感動でした😭

      そうなんです!NEWSはKinKi Kidsが大好きなんです!

      テゴちゃんなんて、少プレで前のめりに話を聞いてたのはKinKiだけだし!

      (あっ、他のゲストの方々すいません)

       

      どんな言葉もいらない位、こんなに丁寧にKinKiの楽曲を歌ってくれるだけで、KinKiの代わりがNEWSで良かったなって、ちゃんとはっきり思える事が出来ました😂

       

      しかし、歌う人が違うだけでこんなにも感じ方が違うなんて、てゆうか歌詞の意味合いすら違う風に聴こえるなんて、だいぶビックリ😵

       

      『堂本兄弟』に出て「ボクの背中には羽がある』を歌った時も「テゴマスが歌うと本当に飛び立ちそう」って言われてたけど、今回も正にそう‼

      『愛のかたまり』ってめちゃくちゃ重くて、やたらドラマティックな歌だと思ってたのに‼

      何て、優しい曲になってるの〜💛💗

      ポカポカした昼間に「毎日がクリスマス💕」って言ってるような雰囲気💖

       

      でも、本当に歌上手くなったよな〜🎶

      今のテゴマスでLIVEやったら絶対素敵だろうな〜🎶

      もうツアータイトル「10周年だったよツアー」に決まったし〜🎶

      知野さんをゲストに呼んだって事は、そうゆう事だよね〜🎶

      もう期待しかありません💨

       

      来年こそはテゴマスLIVEがあるように祈りつつ、ポチッとお願いストロベリー🍓🍓🍓🍓

       

      ジャニーズブログランキング
      NEWS ブログランキングへ

      テゴマスのらじお | comments(0) | trackbacks(0)
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        TRACKBACK BOTTOM
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        マウスで見る方向変えられます





        カウントダウンメーカー
        カウントダウンメーカー
        カウントダウンメーカー




        相合傘ブログパーツ
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        ジャニーズ最新情報
        search