スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | -
    entry_bottom
    『テゴマスのらじお』20150128
    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ
      JUGEMテーマ:テゴマス

      振込用紙がなかなか届かず秘かにドキドキしていましたが、無事に届いてホッとしているとももですあ

      クラッチバックの写真も公開されてて、ツアTもこんな感じなのかなとワクワクが止まりませんゆう★
      http://www.jehp.jp/news/newrelease/index.html

      手「さぁ始まりましたけども、まぁいつもねオープニングでグダグダグダグダしゃべりまして」
      増「誰がグダグダしゃべってんだよ」
      手「俺らだよ!俺らだよ!『聞いてよテゴマス』とかねいろんなコーナーが短くて1枚とかしか読めなくなるとゆうことなんで今回はさくっと終わらせてリクエストのみパパパッといっちゃってコーナーを長くしよう!なので、もうリクエストGO!」

      手紙「KAGUYAのカップリング『バタフライ』をリクエストします。昨年15年間お付き合いしていた人との恋が終わりました。特に別れ話をしたわけではなく、険悪な状況に陥った訳でもなく、フェイドアウトに近いような感じで、それぞれの道にまた戻るような。15年もムダにしたと恨まないの?と聞かれるけど、いい想い出ばかりで彼に出会わなければ今の私はないし、自分を好きになれないままだった。バタフライを聞いて私の恋もちょうどこんな感じだと良い恋だったなと振り返ってみたり、切ないんだけど穏やかになれるそんなバタフライが好きです。」
      手「15年付き合って結婚てゆう風にならずに別れるってスゴイね逆に。しかも15年も付き合って別れるって一見ネガティブな事があったんじゃないかと思うけど、そうでもなくこうやってポジティブな方に別れを捉えられるってステキね。多分永遠のパートナーになるだろうね。この後お互い結婚を別な人としても。支え合えるような」
      増「お互いね、幸せになる次のステップに向かうって事だったらプラスなんだろうね。そんな大きな話しにピッタリくる曲」
      手「バタフライいいよね。オレ大好き、この曲」
      増「俺、結構クロールが好きなんだよプール行くと。バタフライは疲れちゃうの」
      手「泳ぎの方法じゃねぇよ!角野卓造じゃねぇよ風の突っ込みで。泳ぎの方法じゃねーよ!」
      宮「わかりました。OKです」

      手紙「車の運転と文字は性格が出ると言われていて、私の周りをみると性格の激しい人は運転も激しいし、優しそうでも運転をするとちらっと荒い部分が見えて、これが本性なのかなと思ったり、文字は几帳面な人はきちっとした字で、ガサツな人は読みにくい粗い字のような気がして本当に性格でるなーって思います。皆さんの周りはどうでしょうか?出ていると思いますか?」
      手「運転ってさ、性格まんま出なくない?」
      増「俺は運動神経だと思うんだよね。運転ってほぼ」
      手「それは上手い下手が?」
      増「運動神経いい人の方が運転上手いと思う」
      手「上手い下手はあれど、イライラする人っているじゃん、上手いけど運転が」
      増「でも、それは多分あんま上手くないんじゃない?だってさ、『クッソー』とか言ってて優しいブレーキ踏む人あんまいないじゃん。だから、そもそも運動神経って思ってんの俺は」
      手「ちなみにだけど、ウチの親父はよくカリカリしてたけど立教のエースよ」
      増「運転上手いの?下手なの?」
      手「上手いとは思うけどカリカリはしょっちゅうしてた」
      増「じゃあ、ブーンってアクセル踏んだりとかするんだ」
      手「する、する、する」
      増「まぁ、じゃあ性格も含まれるんですね」
      手「例えば助手席からちょっかい出したら『あー』とかなる人いるじゃない。だいたい(そうゆう人は)携帯電話イジリながら会話出来ない人が多いよね。2個の事が一緒に出来ない人。うちで言う小山さんみたいな。でも運転うまそうだな、イメージだけど。こうグッとこうなっちゃう人って自分の集中してる物じゃない物って疎かになるじゃん。視野が狭いイメージ、運転でも。横から来てる自転車に気づかないとか。オレのイメージね」
      増「俺、完全に運動神経だと思ってる。友達とかもそうだし、メンバーの他の3人の運転も乘ってる訳じゃん俺らは」
      手「どうだった?じゃあ逆に」
      増「だから俺、手越が1番上手いと思ったもん。やっぱシゲとかクックッってなったりするの、ブレーキとか。やっぱ自分が運転する人って他の人の乗ると粗探ししちゃうじゃん心のどこかで。言う言わないは別にして『あっ、ブレーキすげー強く踏むんだ』とかみたいなトコあるんだけど、やっぱね運動神経だなって俺はずっと思ってたから、やっぱ手越が1番上手いし、シゲはクックッってなるから、やっぱ性格と運動神経と、ダンスももしかしたら関わるかもね。運動神経がいいからダンスが上手いって訳じゃないけど、何かは繋がってると思うの。自分が右に行こうとして右に行くまでの動作ってゆうのは」
      手「だから性格とイコールじゃないよね」
      増「性格と運動神経足して3で割る位かな。まぁ、嘘だけど」
      手「多分ファンの子は4人のさメディアでの性格とかさコンサートで見た時の性格ってわかってる訳じゃん、俺らNEWS4人の。多分俺1番荒いと思われてると思うのよ。猪突猛進型だから。性格も含めて、行っちゃおうって感じだから。でも俺絶対クラクション鳴らさないし、すぐ入れてあげるし、クラクション使う事とかないもん。友達同士一緒に走ってて『じゃあね』のブッ位か、右折信号出てるの気づいてなくて教えてあげるブッくらい。ブーって鳴らす人いるじゃん。割込みしてきたからって絶対やんない。だったらブーってしてる暇あったらこっちが減速してあげればいいじゃんて思うわけ。わぁ、そのタイミングで入ってくるのないよって思うことはあるけど、しないもんね」
      増「俺もクラクション鳴らした事ないな。あのパッシングってゆうの?あのカチカチってゆうので出来るじゃん。あれをカッコよくやるよ。別に手越が1番性格荒いと思われるってゆうのとクラクション鳴らすはイコールになってない俺は」
      手「本当?あっそう?なんか邪魔だよとか言ってそうじゃない?ブブブブみたいな」
      増「あぁ、イメージね。やってそうかもね」
      手「でしょ、でしょ。やってそうでしょ。何だよおっせーなとか言ってそうじゃん。絶対ない!煽らないし後ろから。意外に」
      増「意外にじゃないよ。普通なんだよ」

      手紙「この間、友人と芸能人は○○力ってゆうと何力が1番必要かって話になりました。気力・体力・精神力等色々あると思いますが、何が必要だと思いますか?ちなみに友人は体力、私は魅力と答えました」
      手「いろいろ必要なものたくさんあるけど、今パッと思いついたのは臨機応変力」
      宮「対応力」
      手「対応力だな」
      増「今、臨機応変力突っ込もうか迷った」
      手「確かに。俺も今しっくりこなかったよ。正直なげーなと思ったよ」
      増「流そうか、今2人共うーんみたいな」
      手「対応力。例えばラジオで作家さんが台本とか書いてくれてコレのまんま読んでも全くつまんない訳じゃん」
      増「おい、そうゆうこというなよ」
      手「これはあくまで基盤じゃん。例えばオープニングだったら『今年に入ってほぼ1ヶ月ですが、今の所今年どうですか?今年に入ってから起きた良かった事悪かった事。初詣でおみくじを引いたりしました?』ってあるけど、引いてないから。これ話しても意味ないじゃんて思うわけじゃん。だからオープニングはサクッとやって後半のコーナーにもっていこうよとか。特に俺生放送とかサッカーキャスターやってると、いろんな尺の中でここはちょっと切ろうかなとか、ここもっと伸ばして掘り下げて話そうかなと、で、帳尻合わせとかするから。そうゆう対応力って芸能人て絶対必要だと思うんだよね。これを全て台本こうだから読んでくださいってゆうのってさ、記憶力とかで何とでもなるけど、予期せぬ事態が起きた時ってさ、やっぱ芸能人多いじゃん、特に。あと、さっきのお便りじゃないけどやっぱ体力は絶対間違いない!体調崩せない職業じゃん。それこそコンサートをさ風邪引いて欠席するなんてありえないから。ドラマとか舞台の時に毎日2〜3時間睡眠でも何とかこなせる体力ってゆうのは絶対大事だと思う。どう?」
      増「いっぱい芸能人がいる中で何が必要なのかなっていったら、やっぱり人間力なんじゃない。例えば別に嫌な人でも、その人が芸能人として自分らしくいるっていうのが必要とされていれば、その人らしくていいわけだから。その人らしさがその人らしい具合が大きい方がいいのかなと思うから、人間力かな」
      手「それがウケる事もあるしね。マツコさんとかもそうだもんね。普通の人がマツコさんみたいな事言ったら『何あいつナマイキ』とかなるけど、あれはマツコさんだから成立してるし、面白いもんね。それがどう転がるかわかんないからね」
      増「だから人としての魅力ってことかな。どうですか?」
      宮「私、体力に近いのかもしれないんですけど、生命力がすごい必要だなと思うんですよ。生きる力ってすごい大きいじゃないですか人として。その中で人前に出るお仕事をされてるから、より強く命の強さが無いといろんな事もあるし、そうゆう中で対応していくだったりとか」
      増「誰かに見られてるってゆう責任感みたいな。より強くいないといけないですからね」
      宮「普通の人がしてもいけない事はもちろんしてもいけないんですけど、やっぱりそれでも目立ってしまうから、そうゆう所でやっぱ生きてく力みたいなのが大事なのかなって思う」
      手「いずれにしてもメンタル心技体じゃないけど全部大事だよね。メンタル弱かったら、ちょっとした誹謗中傷とかで心折れちゃう人とかだったら芸能人なんか絶対無理じゃん。どんな事がきても「関係ねーよ」位の強さがないとなかなかね。やっぱり批判する奴っていくらでもいるから」
      増「○○力ね。我らがジャニーズ事務所の大先輩東山さんがね、○○妻ってゆうドラマをね。こちらもチェックしていただいて」
      手「東山さんね。お年玉もいただきましたしね」

      手紙「顔面シュー知ってますか?私の学校での女子は誕生日やお祝い事の時にサプライズで顔にシュークリームを当ててお祝いします。私も経験ありますが、顔がベトベトで大変なんですが、嬉しいし楽しいですよ。ぜひ誕生日にやってみてください」
      増「もったいないことしてんじゃねーよ」
      手「いやいや、割と顔面ケーキとかもやっちゃう方だからな俺。あんま言えねーや」
      増「顔面ケーキ本当気を付けた方がいいよ。ケーキが動かないようにピンが出てるから。シュークリームの方がいいのか」
      手「好きな子のだったら顔面ケーキしたやつを、その顔をそのままいけるんだね、舐めて」
      宮「(引き気味)えっ?次行きます」
      手「この話題にするとすぐ強制終了。Ctrl+Alt+Deleteされる」

      今回はこのテゴちゃんの変態話が聞けただけで満足のとももですキャ
      ともももこうゆう事言うとマス担ちゃんに怒られるから気持ちわかるわ〜ネコ
      でも、テゴちゃんのだったらみんな舐めちゃうよね笑

      これからもたくさんのNEWSカラーに染められるように祈りつつ、Wポチッとお願いパーナ↑キティー↑
      ジャニーズブログランキング
      NEWS ブログランキングへ
      テゴマスのらじお | comments(2) | trackbacks(0)
      entry_bottom
      『プレミアMelodix!』20150126
      0
        JUGEMテーマ:手越 祐也
        JUGEMテーマ:NEWS
        JUGEMテーマ:ジャニーズ

        テゴちゃんのソロ曲が「あなた」だと発表があり、「えっ?私?」と勘違い暴走中のとももですゆう★Docomo88

        さてさて「プレミアMelodix!」初めて見たけど、2曲も披露してトークも長くて、すごく素敵な番組でした手キラキラ

        NEWS×Melodix! Special LIVE」の題名通り、ペンラを持ったファンがステージを囲み、始まる前の感じとかがLIVEっぽくて、暗転から照明が明るくなって4人が見えた時にはテレビの前なのにキャーって感じでした顔文字ハート
        1曲めは「チャンカパーナ」音符新曲だけだと思ってたから嬉しかったねっ
        久々の王子様白衣装ハート最近違う衣装で歌う事が多かったけど、やっぱり「チャンカパーナ」は、あの衣装が1番だよね月キラキラ

        歌が終わると登場したのは「南海キャンディーズ」の2人!2人でいる所を久々に見たわちゅん
        シ「和を意識した衣装で作らせてもらいました」
        山「着崩すね〜。厳しいおばあちゃんだったら、ちょっとプリッとするね」
        冒頭から山ちゃんの突っ込み、さすが上

        トークのお題は「2015年の目標」力こぶ
        トップバッターはまっすー「脱!きれい好き」びっくり
        メンバー一斉に「無理でしょ」と突っ込み汗
        増「お弁当に入ってる魚の形した醤油差しとかあんまり持ちたくない。唐揚げと隣合わせになってると(って言いながらシゲにくっつく姿が可愛いラブラブ)ベタベタになるじゃないですか。だから俺、泣く泣く醤油は差さないで食べてます。」
        慶「初めて知った」
        山「紙で拭けばいいじゃん」
        増「あとあとライブ中とかに唐揚げの匂いとかしたら洗いたくてしょうがなくなる。そうゆうの小っちゃい男じゃなないですか。だから2015年は醤油をかけていこうかなと」
        山「低めの志だね」
        シ「鞄とか服とか誰も触っちゃいけないんです。マネージャーさんですら」
        増「シゲとかは唐揚げ素手で鷲掴みで食べるタイプなんで、そんな奴に服とか持たれたりしたらルンルンで帰ってる時に、あれ?こっから唐揚げの匂いがするってなりかねない」
        シ「洗えばいいじゃん」
        山「洗えばいいじゃんの前に素手で唐揚げ食べるの止めない?」
        シ「でも、ハンバーガー素手で食うでしょ?」
        慶「ハンバーガーは紙から出さないよ」
        シ「じゃあ、このパックのタイプの時はどうするの?このパターンのやつは?(蓋を開けるジェスチャー)パックでも?」
        慶「今は紙の話してるの!」
        シ「紙じゃない!俺はこっちの(パックの)話ししてるの!」
        山「ちょっと止めてよ〜。NEWSがハンバーガーの事でケンカしないで。おにぎりとハンバーガーは認めるけど、唐揚げは違うじゃん
        シ「まぁ、違うよね(笑)」
        山「良かった気づいてくれて」

        二番手はテゴちゃんの目標「増田の細かすぎる所を直す」びっくり
        手「僕全く気にしないんです。20か30ヵ国位行っちゃってるんで、海外ってそんなに気にしないじゃないですか。日本人て1番細かいじゃないですか。僕、日常生活過ごしてて、ストレスを感じる瞬間がほぼ無いんですよ。細かい事気になんないし、でも多分日常生活過ごしててストレスを感じる瞬間が(まっすーは)×10位多いんじゃないかなと思うから、気になんなくなったらもっと毎日楽なのにって」
        シ「じゃあ、どうやって直す?」
        手「海外に行きまくる。海外行くと、ごはん屋さんんで(手でよけないと)ハエを食べちゃう所とかいっぱいあるの。国によってはね僻地とか。バスタブの中でサソリが入浴してたりとか、まぁ僕さそり座なんですけど。」
        「関係無い!」と一斉に突っ込み笑
        慶「ちょっとボケる時、大きい声になるんですよ」

        ボケた後に笑っちゃうテゴちゃんが可愛くて可愛くてハート

        三番手は慶ちゃん「記憶に残る誕生日プレゼントを贈る」びっくり
        慶「僕は誕生日にプレゼントを渡してるんですけど、いろんな雑誌で小山さんから何か貰った事ありますか?って時に何も出てこないんです。」
        手「貰ったことあったっけ?」(めっちゃ嬉しそうな顔が食べちゃいたかった感謝
        慶「ほら、こうゆう事言うんですよ。彼はスカルのマークが好きなんでスカルのクッションカバーとかあげてるんですよ。使ってるでしょ?家で」
        手「うん、使ってる」(素直な感じも可愛いかお
        慶「シゲにはね、ベットが洗いたいと、ベットをなかなか洗う事が・・」
        シ「あーーーー」
        慶「ベットをキレイに出来るやつあげてるんですよ」
        山「家にある?」
        シ「あります。使ってますね。自分で買ったものだと思ってました」
        慶「本当に欲しい物をあげ過ぎて気づいてないの。まぁ逆に言えばド真ん中を買ってるってゆうことだったので、記憶に残るものをプレゼントしようかと」
        増「これ外したら外したで、みんなめっちゃ文句言うでしょ(笑)」

        続いては会場の皆さんからの質問コーナー星
        「新曲『KAGUYA』にちなみおススメの家具は何?」
        慶「僕はナナナがいますソファに。1人で帰ってただいまって」
        山「しゃべってるんだ。ちょっと疲れてるんだね」
        手「すごい大きな抱き枕。股に挟んで左向きで寝てます」
        シ「お仕事ですみだ水族館に行ったんですよ。チンアナゴってわかります?にょろっとはえてる。それの人形があるんです。デカチンアナゴね。下ネタじゃないから。」
        爆笑のテゴちゃん笑
        山「手越君ハマリすぎだよ」
        慶「(手越)こうゆうの好きなんです。本当は入りたいんだけど我慢してるんです」
        シ「チンアナゴを股に挟んで寝てるの」
        慶「チンアナゴをチンに・・・」
        山「ブレーキ!びっくりしちゃった」

        ちなみにシゲの持ってるのは何色かな?


        そして2曲目は『KAGUYA』音符
        終わった後のプクッとしたテゴちゃんの顔がまたまた可愛かったハート

        今回は何回もテゴちゃんの可愛い表情が見れて、とももは幸せでしたパンダハート

        しかし、それよりも気になったのはトーク中の鼻声顔
        風邪とか引いてないといいんだけどファイト

        ライブが終わるまでNEWSのみんなが風邪など引かないように祈りつつ、ポチッとお願いパーナ↑キティー↑

         
        ジャニーズブログランキング 人気ブログランキングへ
        歌番組 NEWS | comments(4) | trackbacks(0)
        entry_bottom
        『少年倶楽部プレミアム』20150121
        0
          JUGEMテーマ:ジャニーズ
          JUGEMテーマ:NEWS
          JUGEMテーマ:手越 祐也

          「好き」って気持ちを言葉にするのは難しいなと、文学少女並な事を考える位に恋する乙女のとももですニコッはーと
          だってだって「少年倶楽部プレミアム」素晴らしすぎたんですもの〜kyuハート
          それなのにボキャブラリーが少なすぎて想いを伝えられずジタバタしているとももです泣ゆう★

          本当に登場からカッコ良かったわけですよてれネコハート
          座り方もカッコ良かったわけですよちゅんハート
          相変わらずだけど、話を振られるまでは黙ってる姿もカッコ良かったわけですよラヴネコハート
          慶ちゃんももちろん超イケメンだったけど、慶ちゃんがチャームポイントを話してる時の慶ちゃん越しのテゴちゃんが可愛かったわけですよちゅんハート映してくれたカメラマンさんナイス顔文字手

          「KAT-TUN×NEWS premium show」は永久保存版ですよびっくり
          中丸くん&まっすーの「weeeek」プライベートでも仲良しな2人だから楽しそうだったよねスマイル
          上田くん&シゲの「EXPOSE」シゲってKAT-TUNの歌の方が合ってるかも(笑)って思うほどイケてたonnpu
          田口くん&慶ちゃんの「チャンカパーナ」元シンメの2人のイチャイチャ度が可愛すぎっ星
          そして、大興奮のカメテゴの「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」ゆう★ハート「ヤマナデ」思い出すよね〜えへ極寒の中、群馬までエキストラに行った事思い出したわ笑歌割りもナイスだったし、指クルクルチューも、ダンスしながらの笑顔もキュンキュンネコハート2人共あの頃より男らしくなってて5年の月日を感じましたね拍手ハート

          KAT-TUNの「NEWSニッポン」も新鮮で良かったけど、NEWSの「Real Face」のテゴちゃんの舌打ちには矢が100本位刺さっちゃいましたよハート「音楽のちから」では松潤だったから念願の舌打ち笑

          10年ぶりの「SUMMARY」は成長を感じてじんわり感動ハート
          10年前はどこにいるかわからない位だったテゴちゃんが10年経った今、センターで歌ってるなんてなみだ
          久々に聴いたら「SUMMARY」見たくなっちゃったわハート

          そしてトークでは「自分だったら答えにくい質問」というお題Docomo5
          テゴちゃんが引いたカードは『グループを抜けたいと思ったことは?By亀梨』

          あるかな。
          俺はやっぱり昔からロックが好き。だからバンドをずっとやりたいと、本当にもうX Japanとか、そのレベルのバンドをやりたい。
          でも、やっぱりNEWSっていうグループにいるとその夢は今後叶う事はないんだろうなぁとか。
          で、一歩外に出たらもしかしたら、そうゆうチャンスが来るのかなとか。
          新しいものにチャレンジする為に今の現状NEWSにいたらなかなか厳しいから、抜けたいなと思ったことは正直ある。


          亀「それを引き止めてるのは何なの?やっぱりメンバーなの?抜けたらメンバーに迷惑かけちゃうとか?」

          ファンかな。
          やっぱり9人が1人ずつ抜けていって休止期間が何回もあったりとか。
          ファンの人はいつも元気貰ってますとか言うけど、実際は迷惑かけっぱなしで、もし自分が逆だったらこんなに休止ばっかりするグループ、たくさんドンドンドンドン後輩が出てくるわけだから、常にコンスタントに物を届けてくれる人に移っちゃってもおかしくないと俺は思う。
          でも、それをもってしてもNEWSが一番好きとか、4人になっても4人のNEWSを応援しますって、そんなに愛されてる事って奇跡だと僕は思ってるし、いろんなスタッフの方とかがNEWSのライブとか来ると、NEWSのファンて本当に素晴らしいと、愛されてるよねって、みんないろんなグループのライブを見に行ってくれてるスタッフが言ってくれてるって事は最高のファンが今付いてくれてるんだなって。
          やっぱりファンありきの仕事なんで、やっぱそういう僕たちを求めてくれる人達がいる限りはやっぱりNEWSっていうものの中で最高のパフォーマンスをするって事がここまで一生懸命応援してくれてる人達への恩返し、礼儀だなと思ってるから。
          どっちかってゆうと宿命に近いとゆうか、もうやるしかない。
          ポジティブに考えるとこうゆう経験がなかったら、もしかしたらここまで愛される存在になれてないかもしれないし。


          ジーンときたよ。
          自分の欲望よりもファンの事を考えてくれてるなんて。
          ここまでハッキリ言ってくれる人ってなかなかいないよね。
          今週の『NEWSRING』で「夢やりたいことがたくさんあるけど犠牲にしないといけないこともある」って書いてたけど、パーナ達が悲しまない程度に叶えて欲しいよねかおハート

          1度きりの人生だから、やりたくないことはしたくないし後悔もしたくない。
          そのためにはもっともっと努力しないと!!


          こうゆうこと言うテゴちゃんが本当に大好き顔
          グループを抜けないでNEWSにいて良かったと10年後も思ってもらえるように、ともも達ももっともっと応援しないと!!

          テゴちゃんと同じ時代・同じ国に生まれた事を感謝しつつ、ポチッとお願いパーナ↑キティー↑
          ジャニーズブログランキング
          歌番組 NEWS | comments(2) | trackbacks(0)
          entry_bottom
          『KちゃんNEWS』20150119
          0
            JUGEMテーマ:手越 祐也
            JUGEMテーマ:ジャニーズ
            JUGEMテーマ:NEWS

            遅ればせながらアルバム「white」の予約をしてきたとももですあひょうパンダstar
            「すごい勢いで予約が入ってきてるのに連絡無いから、もう予約しといたよ」とCD屋のおじさんにさえ心配されるのんびり屋のとももですキティ星

            今回のツアーの日程が平日休み組のとももにとってかなり厳しくて涙涙
            辛い仕事もテゴちゃんに会う為に頑張ってるのに、全然会えないなら何の為に仕事してるんだろうと超スーパーブルーとももでしたが、こうゆう時テゴちゃんだったらどんな風に考えるだろうと妄想してみました猫音符
            「3月〜5月だと思ってたのに、仕事の予定が入っていない6月までやってくれるなんてラッキー・∀・矢印とももが土日休みだったら全ステして金欠で路頭に迷っちゃってたかもしれないから良かった」とかなり前向きに考えてみましたmieキラキラ

            何故なら先週の「KちゃんNEWS」でテゴちゃんからいっぱい元気を貰えたから感動☆

            「どうすれば人生を楽しめるかわかりません。コヤテゴの2人はNEWSの中で1番人生を楽しんでいるように見えるので、楽しむ方法を教えてください。」というお手紙に手紙
            「ゴシさんの楽しむモットーは?」
            「やりたい事をやる!やりたい事を思いっきりやる!!」
            「でもさ、色んなアイドルとして規制もある中ででしょ?」
            「もちろんたくさんあります。」
            「やりたい事もやりきれない時もあるじゃない?」
            その中でやりたい事をやる!今の自分を彩ってる作られてきたものって、今まで会った人全員誰が欠けてもさ、今の自分にはならないわけじゃん。で、今の自分が楽しくてオレはもう人生めっちゃ楽しいわけ。てことは今までの生き方は間違えてないとオレは思ってるから。オレはもう全力で生きる!スポーツも思い切りやるぞ!仕事も思い切りやるぞ!
            「でもさ、幸せそうに見えるんだね、オレと手越って。」
            「だってオレ楽しいもん人生。毎日チョー楽しいもん」
            「多分ね、あんま気にしない方がいいんだよ。周りをね」
            「1回ね、細かい事を気になっちゃう人はね、南米とかアマゾンに行った方がいいんだよ。海外に行ってるって多分デカいと思う。細かい日本にいたら、いちいち細かい事気になるじゃん。全然気にならなくなるし、ちょっと失敗とかしても海外だったらこんなの普通だし、海外だったらノープロブレムでさOKじゃんってなんのよ。だから細々していちいちストレス溜まる人は海外に行くべき。」
            「外国人の方の考えを入れると結構ね楽になるよね」
            「細かい事気になんないから。細かい事気にしてバカみたいって思うから」

            確かに、ともももグアムとサイパンでスカイダイビングした時から細かい事はあんまり考えなくなったしね手♪

            そしてお決まりラストのコメントはハート
            「あのさ、いつもわりとオレ強気な事ばっかいってんじゃん。でもさ、大切な人に冷たくされるとめっちゃ寂しいんだ。だから今年もオレの事、暖めてね。よろしく」

            「やりたい事をやる!」とか、「全力で生きる!」とか、いろんな所に書いてあるけど、本当に実践しててみんなに熱く語れる人ってなかなかいないよね猫☆
            顔ももちろん好きだけど、落ち込んだ時に上げてくれるともも史上最高のアイドルですヤッタv矢印上

            テゴちゃんゴトを思いきりやって、全力で生きる事を誓いつつ、ポチッとお願いパーナ↑キティー↑
             ジャニーズブログランキング
            KちゃんNEWS | comments(2) | trackbacks(0)
            entry_bottom
            『NEWS LIVE TOUR 2015 White』ツアー詳細決定!!
            0
              JUGEMテーマ:ジャニーズ
              JUGEMテーマ:NEWS

              忙しすぎる汗
              何で同じ日に発表するのよ〜汗
              まぁ、嬉しい悲鳴って事ですねわーい

              本当は先週のNEWS4人が揃った『未来シアター』でテゴちゃんの自宅のショーケースがチャラかったねとか、『行列のできる法律相談所』でのコヤシゲが話してた「舞台があったりするとメンバー同士で差し入れするルールがあるけど、手越には『花を差し入れしてもいいですか?』って事前に電話する」って話とかブログで書こうと思ってたけど、もう飛ばしちゃいます笑

              しかも今日は「ミュージックステーション」に出演したのに汗
              これもザザッと書いちゃいます汗
              登場でのテゴちゃんはガッツポーズ→鎖骨見せ→手を前に出してストップポーズ手
              全員揃ったオープニングではシゲと話して大爆笑してるし、他のアーティストの方々が話してる時も慶ちゃんシゲと話しててとっても楽しそうでしたね顔
              パフォーマンスでも相変わらずのウインク攻撃はーとネコ
              でも、テゴちゃんの腰の布がいつもより長くて踏まないか心配だったとももでしたパンダ

              そして、ツアー日程下

              名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール(3/21・22)
              札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(3/28・29)
              宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ(4/4・5)
              大阪・大阪城ホール(5/1・2)
              福岡・マリンメッセ福岡(5/24)
              広島・広島グリーンアリーナ(6/6・7)
              東京・東京ドーム(6/13・14)

              また東京ドームで出来て良かったね星

              でも、とももはあんまり行けないかもしれない・・・orz
              案の定、平日休みには辛い日程ですね・・・キティー
              慶ちゃん、今度のバケーションはライブの時に取ってね・・・↓どよ〜ん

              みんなが希望のLIVEに行けるように祈りつつ、ポチッとお願いパーナ↑キティー↑
              ジャニーズブログランキング
              NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE | comments(8) | trackbacks(0)
              entry_bottom
              NEWSニューアルバム『White』リリース決定!!
              0
                JUGEMテーマ:ジャニーズ
                JUGEMテーマ:NEWS

                NEWSニューアルバム『white』2/25発売決定!!

                楽しいお知らせばっかりで浮かれポンチなとももですきらきらヤッタv

                約1年半ぶりとなるNEWSのnew albumは‟白”をテーマにした超強力Album!!
                大ヒットソング‟ONE-for the win-”‟KAGUYA”を含む本作は、
                グループの新たなるスタイルを堪能できる作品となっています。
                真っ白のキャンバスに描くカラーは、加速するNEWSのNEW WORLD!!


                『NYARO』がフルで聴けたり、遂に『愛言葉』が音源されたり、もちろんお楽しみのソロも収録顔文字星
                今回のテゴちゃんのソロはアップテンポかな?それともバラードかな?久々にソロダンスも見たいな〜ハート
                初回限定盤には『MR.WHITE』のSHORT FILMが付いてたり、2仕様同時先着予約特典として、TEAM WHITEクラッチバックが付いてたりと特典もいっぱいハート
                塩化ビニールバックって事は、美恋魂の時のバックみたいな感じかな〜ネコ
                そして、「TEAM WHITE」ってパーナ達の事なのかしら?
                以前、どのメンバーカラーとも合うから、ファンのカラーは白って言ってたのと関係してるのかな?
                とにかく、いろいろ楽しみmie星

                なんせ、アルバムの発売が決まらないとツアーの日程発表されないだろから、この日を待ってたんだよね〜顔文字♪
                でもさ、この前の『土曜シゲゴリのwktkラジオ学園』中にNEWSからサプライズコメントが流れ、『慶ちゃんが生放送あるから(ツアーは)土日になるじゃない』ってはっきり言ってたうさぎ
                平日休みのとももは一体どうしたら・・・恐怖
                しかもゴリさんが『3月、ツアー決まったんでしょ?オレ初めて知った』って口走って、シゲが慌てて『3月とは言ってないです』って言ってたけど、5月まで仕事の予定が決まってるとももは一体どうしたら・・・汗

                何とか頑張って調整するから、早く日程教えて〜!!

                ちなみに前述のラジオで『生放送で危険な事を言う可能性のある人は誰?』というゴリさんの質問にシゲが即答で『手越。もう無理よ、あの男は。編集無しでは生きていけない。サッカーの時だけよ、生放送出来るのは。お酒飲まなくても、基本的にずっと酔っ払ってるみたいな感じだから』と愛あるコメントをしてくれてましたわちゅん

                とにかく、いろいろ楽しみの多い1年になりそうだから、パーナ達の体調管理もちゃんとしとかなきゃねスマイル

                ツアーの日程が早く発表されるように祈りつつ、ポチッとお願いパーナ↑キティー↑
                ジャニーズブログランキング
                CDアルバム NEWS | comments(7) | trackbacks(0)
                entry_bottom
                『音楽の時間〜MUSIC HOUR〜』20140109
                0
                  JUGEMテーマ:ジャニーズ
                  JUGEMテーマ:NEWS
                  JUGEMテーマ:手越 祐也

                  『KAGUYA』オリコン週間シングルランキングで初登場首位を獲得エクステンション
                  カップリング無しなのに『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』の枚数を上回る結果にheart

                  『ピンクとグレー』2016年に映画化決定エクステンション
                  初映画化の監督が行定勲と超豪華heart

                  『news every.』の平均視聴率15.9%で歴代最高をマークエクステンション
                  慶ちゃんがメインキャスターに就任した2014年から数字を伸ばしてるなんて鼻高々heart

                  おめでたい事ばかりで、とってもハッピーなとももですゆう★矢印上


                  さて、新しく始まった音楽番組『音楽の時間〜MUSIC HOUR〜』の初ゲストで登場したNEWSハート
                  蜷川実花さんがVTRで登場してPVについて語ってくれました星
                  「ちょっと攻めた編集になってる」
                  「PVとしての完成度というよりは、どれだけグッとくるかっていうことに執着した」
                  「すっごいこんなに真剣に使用するカットを選んだ事がないぐらい」
                  「家でどこを使うかっていう検証会したんですよ。『ここヤバいね!』って言って、この何テン何秒のこれがいいとか言いながら」

                  こんなに真剣に取り組んでくれたなんて本当に感謝ですよね感謝
                  とももも蜷川さんと検証会したいな〜キスネコキラキラはぁと
                  きっと、萌えポイントは一緒だからmie星

                  トークでは、PV撮影時は演出があまりない中でもテゴちゃんのバリエーションがすごいとゆう話にハート
                  「普段もやってるの?ウインクとか」の質問に「やらないでしょー、やるわけないでしょ」の裏声っちゃう言い方と言ってる時の表情が好きハート
                  「プライベートでウインクしても女性は喜ばないでしょ」と言うと、「すごい嬉しいです。勘違いします」と言った福田彩乃さんに「本当ですか?」とさりげなくウインクはーとネコ
                  ウインクが最高にウマすぎっ顔文字

                  歌ってる時もテゴちゃんのウインクに注目ってあったけど、期待に応えてたくさんウインクしてくれてたねかお
                  PVの時よりも衣装が豪華になってて、よりセクシーさが際立ってますわパンダハート

                  そういえば、この時に「ピンクとグレー」の映画に出る菅田将暉君も出てたから、シゲとちょっと話したりしたのかな?

                  これからもたくさん音楽番組に出て、まだまだCDが売れるように祈りつつ、ポチッとお願いパーナ↑キティー↑
                   ジャニーズブログランキング
                  歌番組 NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
                  entry_bottom
                  『櫻井有吉アブナイ夜会』20150108
                  0
                    JUGEMテーマ:手越 祐也
                    JUGEMテーマ:ジャニーズ
                    JUGEMテーマ:NEWS

                    『櫻井有吉アブナイ夜会』を見たら、ライブDVDを見たくなりブログが1週遅れになっちゃったとももですあDocomo88

                    慶ちゃんてば、以前のライブで「俺はもう強くなるんだ、リーダーだからさ。泣かないんだよ。絶対泣かないんだよ。」って言ってたのに、ファンのいない所でいつも泣いてたなんて、とももだって号泣だよ泣ゆう★

                    NEWS」の文字が台本上で二重線で消されてたりとか、メインの2人がいなくなって「イチゴのないショートケーキ」や「具のないおでん」と言われてたとか、解散した方がいいってゆう人の方が多かったとかの話を聞いて、久々にあの頃を思い出してしまいました泣く泣

                    過去に何度も書いてますが、2人が脱退を発表した日の事を今も鮮明に覚えていますうわーん汗
                    残業していた23時、先に帰社したマス担ちゃんからの電話で知らせを聞き、社内で絶叫したとももDoCoMoびっくり

                    まさか「LIVE!LIVE!LIVE!」で見た姿が最後の6人になるなんてちゅん

                    NEWSの存続がどうなるのかわからない中での「テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう」では横アリにシゲが来ていた際、いつもはステージに上がっていたのに、客席にいたままテゴマスが歌う「さくらガール」を聞いていたシゲの表情が忘れられませんnamida

                    女の子泣きしている慶ちゃんがラストに『今のNEWSが一番好きだよ。シゲもまっすーも手越も大好きだし。みんなで幸せになりたい4人で』って言ってたけど、とももも今のNEWSが一番好き顔ハート

                    シゲ『イチゴの無いショートケーキでも、スポンジケーキうめぇから。最高のスポンジと最高の生クリームになってやる』って幸せ↑
                    ショートケーキはイチゴじゃなくてもメロンやマンゴー、栗だって出来るけど、スポンジケーキが無かったらチョコレートケーキだってロールケーキだって出来ないんだからねゥインクどこも

                    『お前と同じグループで良かった。1人じゃ乗り越えられなかった。シゲがいて良かった』
                    そんな事を恥ずかしげもなく言える慶ちゃんと、それを言わせるシゲがいるNEWSのファンで良かった顔ハート

                    NEWSの夢が全部叶うように祈りつつ、ポチッとお願いパーナ↑キティー↑
                    ジャニーズブログランキング
                    バラエティ | comments(0) | trackbacks(0)
                    entry_bottom
                    『ホンマでっか!?TV』20140107
                    0
                      JUGEMテーマ:ジャニーズ
                      JUGEMテーマ:手越 祐也

                      テゴちゃんの所だけでいいのに、うっかり4時間見入ってしまった根っからのテレビっ子とももですあ

                      番宣時期になると普段見ない番組を見る事が出来て、意外に楽しいですよね星

                      今回テゴちゃんが出演したのは『ホンマでっか!?TV 超豪華!!話題のアノ人の超本気人生相談SP』まーく
                      最近の定番衣装、羽の付いた白スーツの王子様スタイルで登場したテゴちゃん羽
                      『手越、お前もう芸人寄りになってるよ』と登場だけでさんまさんもマツコさんも大爆笑笑
                      何故か、個性派アイドルと紹介されたテゴちゃんの悩みは・・・
                      『どうしても目立ってしまうので、目立たないようにするにはどうしたらいいか』
                      『お前、掴みだけで帰ろうとしてるやろ!ネタやないか、全部』という突っ込みの中、本人はいたって真面目に質問汗
                      ONの時に目立つのは仕事だからいいけど、プライベートでも目立ってしまうのが悩みとの事あせ
                      芸能人が来るお店に行っても「群を抜いて店に来ただけで雰囲気が変わるよね」とか、「オーラがあるよね」と言われるらしい汗
                      「オーラは科学的に無いので間違いです」と先生に言われても、いつもの「なるほど、なるほど」で余裕の返しうさぎ
                      結果、目立ちたい人が目立ってしまうという結論にマツコさんも『ここ3年で会った人の中で1番目立とうとしてる』とお墨付き指
                      去年1か月、黒髪にした時は気づかれなかったけど、『手越=金髪、金=俺だから変えられない』と名言第一弾キラキラ
                      「落ち込む事で黒髪にするのと同じ心理的効果があるから、落ち込めばいい」とアドバイスを受けると『地球トップ3に入る位ポジティブなので、本当にへこまない。相当なミスをしてもへこまない』と名言第2弾キラキラ
                      ダンスで間違えても、他の3人が間違えてるんじゃないかと思わせる位に自信満々に踊りつづけるそう汗
                      『5万人が観ているステージで焦るっていうのはアマチュアだと思う。間違えた所でそれを隠す技術があるのがプロ』と自論を熱弁カラオケ
                      ジャニーズに入ったきっかけは目立ちたかったからだけど、日本は目立つ人を悪く言うイメージがあるから、プライベートで遊びに行った時も、静かに見て静かに帰ってるのに、あいつは大騒ぎしたとか言われる事が辛いらしい涙
                      先生から『短期的記憶喪失症ってことは無いですか?』って突っ込まれてて笑っちゃったけどね笑
                      『いろんな事を考えてから行動しますか?』の質問に『いや、直観ですね。失敗の中から掴む事もあると思ってるんで。時間の無い中で、行かずにためらうよりもとりあえず行くタイプ』と答えると、『こいつアカン、こいつアカン、そんな考えは手越アカン』とさんまさんからもダメ出しわら
                      『ネット上で人格が勝手に作られてる事が多いから、僕が暴露本を出さない限り真実は伝わらない』泣き
                      先生から『裏表が無い完璧主義な人。他人の誤解が許せず、気になる傾向がある』と言われると、『誤解でイメージを作られたくない反面、ここ2〜3年で更にポジティブになった。芸能人を批判する人→俺の事を考えてる→だから俺の事が好きって』と名言第3弾キラキラ
                      NON STYLEの井上と同じ事言ってるらしいけどねアセアセ
                      テゴちゃんは「脳内の神スポットが高いらしい」ちゅん
                      さんまさんからは「俺、こいつが神だったら地球から出ていくわ」って言われてたけど、とももは熱心な信者になる事間違い無しちゅんハート

                      等々、とにかく手越ワールド炸裂な30分でした手
                      テゴちゃんが名言を言う度に『KAGUYA』を流してくれて、完璧な番宣だったし手
                      とももも、テゴちゃんみたく超ポジティブになりたいわ〜矢印上
                      でも、本当にダメな時は反省もして欲しいけどね笑

                      ただそもそも、柄×柄の服着て、バックを芸能人持ちにしてたら目立つ事間違い無しだと思うけどねウインクペコちゃん

                      テゴちゃんがこれからもずっとキラキラでいられるように願いつつ、ポチッとお願いパーナ↑キティー↑
                       ジャニーズブログランキング
                      バラエティ | comments(0) | trackbacks(0)
                      entry_bottom
                      NEW SINGLE『KAGUYA』発売!!
                      0
                        JUGEMテーマ:ジャニーズ
                        JUGEMテーマ:NEWS
                        JUGEMテーマ:手越 祐也


                        ブログを書くのを忘れる位にMVを鬼リピしているダメダメブロガーとももですDocomo_kao8アセアセ

                        発売日は新年最初のNEWS会を開催顔文字矢印
                        久々のシングル発売に嬉しすぎていろんな所で写真撮ってきちゃいましたカメラ
                        どこも愛あるコメントに感動


                        そして、いざジャニーズショップへリラックマ
                        固い決意で、テゴちゃん全買い即決手(何てったって、この日の為に残業してるんだしね顔



                        さて、シゲ『KAGUYAのMVははっきり言って「手越の手越による手越のためのMV」と言っても過言ではないです。』NEWSRINGで書いてくれてた通りの作品ですねキラキラはぁと
                        蜷川さんからも『手越くん色気の連続コンボ出すから面白くって』とTwitterに書かれてましたし笑

                        萌えポイントは、はっきり言って全部ですびっくり
                        腰フリフリも、バッて後ろ振り向くのも、水中での肌見せシーン全部も、まっすーの後ろでウインクした後にニヤッてするのも、着物で口元隠して目だけの表情も、「振り向いてくれ」の表情も、「フィクション」の指使いも、『KAGUYA』の指チューも、指でハートを描くのも、とにかくぜ〜んぶ好きです!!顔ハート
                        極めつけはラストの唇舐めシーンですけどねハート
                        『ともも、人生初のエロビデオ購入の巻』ですよ笑
                        でも、あえて1番を選ぶのであれば、ラストの「今宵〜」の笑顔で人差し指を振っているシーンなのですはーとネコW-heart
                        エロさ全開の中での笑顔が溜まらない顔文字ハート
                        踊ってる時もちょいちょい笑ってるから余計にエロスを感じるんだよね顔文字はぁと
                        目の動きがとてつもなくセクシーだし顔ハート

                        あ〜、語りつくせない顔

                        ちなみに、Makingの1番は傘が逆さまになって手を前に出した表情です顔heart

                        それにしても、今回のMVは本当に素晴らしいですよね花
                        赤を基調にしているけれど、様々な色が散りばめられて、画面の切り替えが早い事によって、映像色だけで華の美しさを感じるしバラ
                        エンドロールが付いているので、終わっても最後までたっぷり楽しめるし、本当に最高↑
                        タイアップは無いけれど、蜷川ワールド+NEWSをたくさんの人に見てもらいたいなはーとウサコハート

                        NEWSの魅力がたくさんの人に伝わるように願いつつ、ポチッとお願いパーナ↑キティー↑
                        ジャニーズブログランキング

                        CDシングル NEWS | comments(2) | -
                        entry_bottom
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        25262728293031
                        << January 2015 >>

                        マウスで見る方向変えられます





                        カウントダウンメーカー
                        カウントダウンメーカー
                        カウントダウンメーカー




                        相合傘ブログパーツ
                        PR
                        recent_entry
                        archives
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        LINK
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        ジャニーズ最新情報
                        search